プチ日記

最近の発見など自由に書いています。

本当は教えたくない、「追撃」を楽にする方法。

橋下市長にエール 応援しましょう慰安婦に関しては 橋下市長は何も間違ったことを言っていない朝日毎日系新聞の橋下市長 安倍総理批判は尋常ではなかった潰れるな、ここは。不買運動で廃刊しかないでしょう。日本、いや、世界平和にとって「百害あって一利なし」だよ。この新聞社は。朝日新聞の罪半島では昔から妓生いう売春が盛んだった日本併合前は支配層の両班以外は農奴・奴隷階級で、性差別も激しく女は奴隷階層妓生の多くは賃金の補償もなくこき使われ、自由意思など許されない日本統治後は?妓生を当局許可制にし公娼制にし、娼妓取締令を出し朝鮮人売買人の詐欺を取り締まり、初潮前の少女を妓生とするが多かった朝鮮で少女を娼婦にする事を日本が禁止した朝鮮女性も慰安所の方が高給で衛生管理も、給与体系も身分も保証され、朝鮮時代の妓生とは大違いで応募に殺到妓生制度の方が問題だろ?高給を稼ぎ料亭を開いたり家を建てたり日本兵と恋仲になり結婚する女も多数いた金学順は「親に40円で妓生に売られた」と訴状に書いたが朝日の植村隆記者が「戦場に連行され売春させられた」と報道これで戦後数十年も経ってから「強制連行されたニダ!」が始まった