プチ日記

最近の発見など自由に書いています。

No 目撃 No Life

きっとこの仕事向いてないかもねっ(ニコッ)って遠回しに優しく使えないアピールすると良いのにねっ頑張ってれはを良いというわけではないからね。ミスばかりで話も聞かない。そんな人に少し強く言うといじめとかなるのもメンドクサイ言葉って難しい!言われた相手に非がなくシッカリ出来てるならパワハラ反対だけど。本当にダメなひと多分向いてないひとなら空気読んでそうなる前にやめてほしい。パワハラをする上司ってのはそいつがいないと組織が回らない位置にいるから周囲も何も言えないんだよしかもこういう上司ってのは自分のお気に入りには一切やらないからな気に食わない、反抗する態度でしかもパワハラしても問題ない弱い立場の部下に対してだけやるからまー辞めるほかないよこういうのににらまれたらな今の日本はブラック企業ばっかりです。いるいる!取引先の本部長完全にパワハラヤローだ!うちの会社じゃないから、なんとも言えないけど、取引先の部下達がかわいそうだよ