プチ日記

最近の発見など自由に書いています。

魁! 被害塾

そもそも「1日の間、小さいとはいえ生き物を殺せる薬品」が入っているモノ↑という認識が無い人は、こうしたモノを使うべきではない様に思えます百個や二百個販売して、「2012年度だけでも73件のトラブルが確認されており、」であれば、かなり多いトラブルだと思うが、一年間にいくつ売ってるんだ?どうせ何万個って売れてるんだろ?その中の70件くらいは無視ししろよ。どうせ取説もろくに読まないで使ってるんだろ?スプレー型を顔に向けて使用して、クレームをつけているのと同レベルですね。お馬鹿さんは使わんでよろしいっ!てゆーか、コレ本当にワンプッシュで1日もつの?部屋締め切ってればだろ?窓開けてれば意味が無い子供なら面白がって何回も押して遊びそう。親がきちんと管理しないと。どうして顔に掛かるんだろうか・・・・・・。うちにもあるけど、普通顔に掛からなくね?メーカーは大量に不特定多数が使うのだからバカでも大丈夫に作らないとダメだよここでユーザーの使い方が悪いと言ってる頭のいい人に合わせて開発したら事故が絶えない